人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠のワンコ

もう30年近く前になるけど、
私が栄養士として初めて仕事に就いた病院の、先輩で主任の栄養士さん。

明るくて仕事熱心で、色んな事を教わった尊敬する先輩。
あの先輩がいてくれたお陰で、楽しく仕事が出来ていたのだと思います。

出産を機に退職して(私が)、7年のブランクの後に
委託栄養士として再就職した先に、なんと!!
その先輩栄養士さんがいたのです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんという偶然!!

長年勤めていた病院が閉院になり、そこを買い取った別病院の委託先が
たまたま私が就職した委託会社だったのでした。

まさか、そこで会えるとは思ってもみなかったので、
本当に嬉しい再会でした♪

結局、私はそこの会社に1年ほどしか勤めなかったのですが、
(びっくりするくらいどろどろぐちゃぐちゃだった!!(゚ロ゚屮)屮)
私が辞めた1年後、別の委託会社に吸収合併されたみたい。

その後、いろいろな経緯で、
私はワンコのホテルを始めたのでした。


そして、先輩のワンコさんが、
今、当ホテルのお客様として来てくれています(*^_^*)

最初、かかりつけの病院で預かってもらってたそうですが、
ず~~っと吼えてるので、出禁になったとの事で
先輩は心配していましたが、当ホテルでは全然大丈夫でした♪

今ではすっかり、第2の我が家状態です♪

やっぱり、ご縁があるのね(*⌒∇⌒*)











by wanbogi | 2015-05-01 07:00 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン