人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク♪

あちらこちらで桜も咲き、気持ち良い時期になりましたね~(^^)

世の中、ゴールデンウィークとあって、
当ホテルもお陰様で満室ですが、
勝手知ったるお客様ばかりなので、
ワンコの皆さんも落ち着いてて、とっても静か~に過ごしています♪

皆様も、楽しいGWをお過ごしくださいね~♪




我が家は近場で、前から気になっていたここに行ってみました!!
ゴールデンウィーク♪_a0263597_08183713.jpg
ゴールデンウィーク♪_a0263597_08192045.jpg
ゴールデンウィーク♪_a0263597_08200875.jpg
今はまだハーブも全然大きくなってなかったけど、
夏になったらきっと、良い匂いになるんだろうな~。

この道の先には大きな公園もあって、お散歩にはいい場所でした♪
もう少し先にはパークゴルフ場もありましたよ。

石山から常盤に抜ける裏道になるのかな?!







by wanbogi | 2015-04-30 11:38 | おでかけ

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン