人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故は突然やってくる

GWは、今日が帰省のラッシュだとか。

ところで、題名ですが、
私が事故った訳ではないので、ご安心を。

お客ワンコさん達とのお散歩も終わり、ウィルとお散歩へ行った
時のことです。
近くの大きい公園にまもなく着く頃、

「ドン!!」という音が聞こえ、音のした方を見てみると
車がぶつかってました!!(゚ロ゚屮)屮

路駐してた車に、バックしてた車がぶつかってきたのです。
しかも、ぶつけた車の運転手が、なんと、そのまま
走り去ってしまいました(>_<)

当て逃げ?!

幸いにも、中には誰も乗っていなかったからよかったけど、
結構へこんでたよ~ヘ(-'д`-)ゝ
路駐の車の持ち主は遠くにいて気付いてない模様だったので、
その場に居た人が伝えにいき、
近くで見てた人達と、右往左往していたら、
ぶつけた車が戻ってきました!!

ぶつけた方は若い女の子だったんだけど、ああいう時ってパニクって、
走り去ってしまうものなんですかね?!
見ていた私も、とりあえずナンバーだけ覚えたけど、
後で、車の色何色だっけ??って話になるとハッキリとは色が
思い出せない始末。

とにかく、当事者が戻ってきて良かった!!

その後、警官も来て、無事事故処理も済んだようでした(^_^;)


私も車を運転する身として、気をつけねば!!と、
人のふりをみて思ったのでした!!
車を運転する皆様、お互いに気をつけましょうね。

事故は突然やってくる_a0263597_17000736.jpg



by wanbogi | 2015-05-05 16:58 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン