人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンプライムのCM (T_T)

赤ちゃんがゴールデンを見て泣き出して、パパがライオンの
かぶり物をポチッとして、ゴールデンがライオンになるCM。

。゚(゚´Д`゚)゚。

昔、ボギーと散歩してた時、似たような事があって、
CMを見る度、思い出してはホロリとしてしまう。

ボギーはラブとゴルのF1だったから、ゴルの繊細な所もあって、
あのCMのゴールデンの表情とかぶるんだよね。
姉にCMの話をしたら、

「私もあれ見て、ボギーを思い出して泣けた(ノД`。)ホロリ」
って言ってた。

ワンコも家族の一員っていう、ほのぼのとした
良いCMだな~、と思ったのでした(*^_^*)








by wanbogi | 2016-04-11 12:41 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン