人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なことを。。!!

最近、「ウィンドウズ10にしろしろ!!」攻撃がすごいヘ(-'д`-)ゝ

以前は、「しませんか?」「したほうがいいですよ♪」的な
優しい感じだったのに。
先日、パソコンしてたら、いきなりシャットダウンの準備を始めだしたので、
よくよく見ると、「ウィンドウズ10アップグレード中」の文字が!!

え~~~~!!

しかも、キャンセルボタンも無い!!

あわてて強制終了。。

そして、ついさっき、
「今すぐアップグレードしますか??それとも後日にしますか??」
2択かいっ!!
後日といっても1週間ぐらいしか期日が無く、しかも
日にちを指定した場合、変更はききません。と書いてある。
またまたキャンセルボタンがないので、強制終了~~(>▽<;)

次はどんな手でくるか、ドキドキ。

なので、次の襲撃に備えて、バックアップをとっておくことに
したのだけど、しばらくしてなかったのでやり方を覚えてない^^;

ほんと、パソコン操作、難しい~~(~_~;)

そこで、困った時の息子に電話。

説明がさっぱり的を射ない私に、業を煮やして
なんと、遠隔操作でやってくれるっていうではないの!!
そして、あれよあれよという間に、バックアップ作業終了♪

さあ、いつでも来い!!
勝手なことを。。!!_a0263597_12363022.jpg
「人間は大変だね~」











by wanbogi | 2016-05-23 12:29 | どうでもいい話

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン