人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好転⁈

先日、ウィルの持病の検診をしてきた時は、
心臓の雑音も変わらず(僧帽弁閉鎖不全症です)、
胆のうの泥の詰まり具合も変わらず、
ま~、悪化してなくてよかったね、な状態だったのですが。

今回、狂犬病の予防接種での検診で、
「心雑音が聞こえない。」と、先生。

え~~、まぢで??
好転⁈_a0263597_22005735.jpg
エコーでも確かめてみたら、確かに前回撮った画像と比べてみても
明らかに弁がちゃんとふさがっている!!

心臓って、悪くなることはあっても良くなることはないと
思っていたので、なんだかとっても嬉しい♪
薬は継続して飲まないといけないけど、
良い状態が長く続きますように!!


好転⁈_a0263597_22005879.jpg


好転⁈_a0263597_22005921.jpg
ウィルは変わらず、元気いっぱいです♪








by wanbogi | 2017-06-13 21:59 | うちのコ(ウィル)

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン