人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこご飯

お任せ手作りご飯のご用命♪

先日お泊りいただいたワンコさん達の、手作り夕ご飯のご用命♪
キャバリアちゃん達のご飯の画像を取り忘れてしまったので(>▽<;)

画像はうちのウィルのご飯ですけども。

ベースは、鮮度抜群シカの赤身肉(脂肪少な目)、ジャガイモ、
トマト・きゅうり・ブロッコリー・ニンジン・しめじ・鰹節・お味噌少々。

夏野菜は体を冷やす作用があり、冬に出回る根菜類は
体を温める作用がありますので、旬の野菜を使うように
しています。

きゅうりとニンジンは、生のまますりおろして酵素たっぷり♪

2匹とも完食してくれました♪
わんこご飯_a0263597_19281682.jpg
右下のご飯は、ある日のウィルのご飯。
ゆで卵が大好きなので、それに野菜を少し。
最近は、食欲があって、嬉しい限り♪♪







by wanbogi | 2017-09-05 11:33 | わんこごはん

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン