人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見かけじゃないのよ

お散歩コースの途中にあるお宅のおじいちゃん。

見た目がなかなかに気難しそうなので、挨拶しても無視されそう~、
とか思ってたんだけど(返事が返ってこないとへこむので(>▽<;))
高確率で出会うから、うちの犬とお散歩してた時に
思い切って挨拶してみたら、

ニコニコ笑顔で挨拶を返してくれて、おまけに
「かわいいね~♪」と、うちの犬を褒めてくれた(*´▽`)

めっちゃ、良い人やん:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

それからは、会えば挨拶をするようになったある日。
玄関の横で、おじいちゃんが水槽を洗っていました。

横には、亀が🐢

でかい!(◎_◎;)
甲羅の大きさだけでも、20センチ近くはありそう。

元は、あの小さなみどりがめだったそうですが、
御年 25才ですって。
ペットのカメの水槽を洗ってるおじいちゃんをみて、
益々、好感度があがったのでした(*´▽`)

見かけじゃないのよ_a0263597_12061903.jpg
暖かくなって、家の中に入れてた植木鉢のサフィニアが
一輪だけ咲きました♪









by wanbogi | 2017-04-10 17:04 | 雑談

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン