人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラ良い香り~ だけど・・・

昨日の夜、シャンプーしようと思ったら

「コンディショナーが無いよ」と、娘。

なんてこったい。

そうだそうだ、前にお客様が、
”愛犬のシャンプーを使ってみたらとっても良かった!!“って
言っていたのを思い出した!!

そうだよね!!
ウィルが使っているコンディショナーは、私が普段使っている
物の何倍もお高いのだから、悪いわけないよね~(≧▽≦)
ってことで、仕上げに使ってみた。

終了後。
娘に「どう??」と聞いてみたら

「うん。いぬ。」と一言。


洗いたてのウィルの香りだもんねwww
私も、自分からウィルのにおいがしてくるので
何とも複雑(≧▽≦)

でも、次の日も髪サラサラで、かゆみもなく
とっても良い状態なのでした♪
私、合わないシャンプーを使うと
ふけやかゆみが出てしまうので、違うものを使う時は
ちょっとドキドキなのですが、これは良かった!!

でも、そうちょくちょくは使えない(^^;)
あくまでも緊急用ね~。
なんたって値段が 約5倍だから!!

その前に、ちゃんと買い置きしておけよ って話ですよね(≧▽≦)





by wanbogi | 2018-01-03 11:09 | どうでもいい話

札幌でドッグホテルを営んでいるオーナーのあれやこれや


by ワン